<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年01 月04 日

年末年始休暇終了

6日間の短い?年末年始休暇が終了した。あまり記憶に残るような交信はなかったが、元旦には17mのSSBに出てW西海岸と数局交信できた。JR7やJJ0のOMが楽しそうにWのパイルを捌いておかれたので、自分もと思ってちょっと出てみた。

久しぶりの声を聞いてのやり取りは楽しかった。早く15mや12m、できれば10mでラグチューできるようなコンディションが来てほしい・・・

今朝も80mFT8はダメダメの連続。他のJA局の飛びを見ていても、RR73を送ったりもらったりしているのは限られた局だけ。JAから西へのパスは悪い状態が続いていた。結局7時台にIS0IGMと4〜5回のリトライで交信して終了となった。

投稿者:JA9PPC
at 07 :34| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=237691

◆この記事へのコメント:

※必須